わかりやすく、丁寧かつスピーディな対応を心がけております。お気軽にご連絡ください。

通常、2営業日以内にはご返答いたします。

ご相談の流れ

お問い合わせ
まずは下記のお問い合わせフォームにご記入いただきお問合せください。
面談日程の調整
通常2営業日以内にオンライン面談の日程調整メールをお送りします。
オンライン面談
ご相談やお困りごとについてお伺いし、サービスのご提案と報酬のお見積りをいたします。
顧問契約を無理に勧めることはございませんのでご安心ください。
ご契約
サービス内容と報酬についてご納得いただけましたら、ご契約の上サービス提供を開始します。

お問い合わせフォーム

  1. 1
    入力画面
  2. 2
    確認画面
  3. 3
    完了画面
個人/会社
どちらか当てはまるほうをお選びください。
お名前
ご住所
メールアドレス
ご相談内容
ご相談内容の詳細
差し支えない範囲で、ご状況やご相談内容をご記載ください。
予期しない問題が発生しました。 後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

※お問い合わせフォームからの送信がうまくいかない場合は、大変お手数ですが info@kiyosumi-cpa.jp まで直接ご連絡ください。

LINE

LINEからもお問い合わせ頂けます。

当事務所のプライバシーポリシーはこちらよりご確認いただけます。